雪崩式の不知火・改w

なんでも“勢い”ってのは大事なんだと思います。
 
思えば、ヲタに深く嵌るきっかけになったのが「さくら組」の“米子”遠征でした。
 
あの時も“なっち”の卒紺が全落選「こーなったら、浮いた金で“米子”まで行くかぁw」ってな感じで半ばほんと“勢い”でなにも考えずに“米子”行きを決定して、紆余曲折しながらも迷子w・参戦・遭遇w等々、楽しくて楽しくしかたながい思い出がいっぱいでき、その感覚をまた味わいたくて遠征厨になったみたいもんですからねぇw。
 
そして昨日、これまた“勢い”で山形まで強行参戦w
 
刀剣なのに2列ゲットw、斉藤(not瞳)さんと遭遇w、吉澤(notひとみ)さんとゼロ距離すれ違いw、“宣”ちゃん観察w、サオリンの凄さ実感!!等々これまた“生”でしか味わえない貴重な体験をいーっぱいして楽しい思い出ができた。
多分、また同じ感覚を味わいたくて遠征しまくるだろうw
 
でも、今シーズンは3月前半で終了
 
そして、3月末からベリ単独紺スタート
 
うーん、今年はこの二毛作だなw