今年の目標

 
①ハワイに行く
 
去年は結局行けずじまいになってしまいものすごぉーっく残念だったので、今年はハロ関係であろうがなかろうが普通に遊びに行きたいです。
 
 
②月に1回は温泉へ
 
去年後半からほぼ月1のペースで行っていたので、今年も継続していきたいなぁと思っておりますので、マン倶楽関係者の皆さん宜しくお願いしますъ(`∀゜)
 
 
③多方面での活動
 
こちらも去年の終りからはじめてるヲタ活動はヲタ活動でも、ハロ関係だけではなく、スポーツ観戦だったり、風○店巡りだったりw、車を弄ったり、昔みたいくプロレスヲタして現場復帰してみり、握手会荒しをしたりw等々、いろいろなことに挑戦してみたいと思っております。
まずは手始めとして、バレーヲタ活動は継続ですね。