しろあかうたがっせん

 
と言っても、漏れが仕事終わって家に着く頃には美里さんが歌ってましたけどね。
 
なんで、録画しておいたモノをざーっと流してみたんですが、一番印象に残ってるのが布施明かなw
なんか、歌の世界感と響の世界感が一体化してて、派手な演出はないけどなんかすっげー印象に残ったよ。
 
次はゴリエかなw、歌とかは企画モンだからどうでもいいんだけど、天下のNHKでフジの目玉マークがあんなにデカデカでたのには吃驚だよw。そう言った意味では、インパクトはあったね。
 
あと、娘。さんについてはあんなもんじゃないのかなぁ。
19人だっけ?で、と言った時点であぁなるのは目にみえてたわけだし、世間的にモーニング娘。といえば旧のほうがしっくりくるしなじみも深いわけだから、そう言った意味では、世間のニーズには答えてるわけだから方法論としてが間違ってはいないと思いますよ。その為の投票だったわけだから。
まぁでもヲタ的に言えば「クソ喰らえ」だね。
なんの為の卒業なの?あぁやって、何事もなかったかのように、モーニング娘。として普通にやってるんだからね。なんか馬鹿らしくなってきたよ(’A`)
だったらもう面倒くさいから、今までの卒業云々全部取っ払っていいじゃん全員モーニング娘。で、それで、CDだしてツアーでもなんでも回ればいいじゃん。新旧とか言ってないでさ。まぁ、漏れは絶対加担はしないけどね。それほど、お人よしじゃないんでね。