・・・・・・・

从´∇`从<なにを願うの?
 

そうだ、ベリヲタをはじめた時と同じだ、ココにきたら何かあると思ってた。
 
ココでは嫌な事もあったかもしれない、だからきっと逃げ出しもよかったんだ
 
でも、逃げたところに楽しさはいっぱいあったけど何か物足りなかったんだ
 
だって千奈美がいないもの、誰もいないのと同じだもん
 

从´∇`从<ふたたび、心もとない人たちがキミや仲間を傷つけてもいいの?
 
 
かまわない。でも僕の心の中にいる千奈美は何?
 
 
从´∇`从<希望と夢なのよ。人は互いにわかりあえるかもしれない。「好きだ」という言葉とともに。
 
 
でも、僕はもう一度会いと思った。その時の気持ちはほんとうだと思うから。
 
 
从´∇`从<現実は知らないところに。夢は現実の中に。そして真実は心の中に。
 
 
从´∇`从<幸せになるチャンスはどこにでもあるわ!!
 
 
幸せがどこにあるのかまだかわからない。だけど、ココにいて、ヲタ続けるかどうか考え続けるんだ。それも当たり前のことに何度も何度も気づくだけなんだ、自分が自分でいるために
 
  
ただいま!!
 
 

从´∇`从<「おかえりなさい。」