巷で噂の・・・・

ずばり優勝は、京都橘だね!!

個人的にはシーガルズじゃなくて大阪国際滝井が優勝しちゃうと面白いかなとは思うんだけどねぇ。
あと、八王子実践は試合がみれてないのでなんとも言えないが、巷で噂のSEXY BOYならぬ、狩野舞子が調子悪そうなんで、決勝までは行けるだろうけど、優勝となると・・・・・って感じかな、東九州龍谷も強いし、次で負けちゃうかもねぇ、あとは、一年生トリオの活躍次第だけど、一年なんでちょっとあの大舞台での経験不足ってのは否めないと思います。
滝沢ななえさんの出身校なんでなんとかがんばって欲しいけど、コレばっかりは勝負は水物だからねぇ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
えっ!!なんの話しかって、それりゃぁ、春高バレー女子のお話ですよw。
 
昨日お休みだったので、代々木第一体育館まで見に行ってきたわけですが、やっぱいいねぇなんでも“生”ってのは、TVじゃネットじゃ伝わらないものがバンバン伝わってきましたよ。
 
勝っても負けてもみんな良い顔してました。それは、決して作りものじゃない、笑顔や泣き顔がそこにはありましたね。
 
なんかあのぐらい年齢の女の子がなにかに一生懸命に取り組む姿ってのはなんとも言えない神々しいものですね。
それだけでもほんと見に行く価値はあると思いますよ。
 
結局、11時くらいから18時くらいまでの7時間近く見てましたけどw(途中寝不足のため、しばし寝落ちw)、全然あきませんでした。
 
今年はもぅ行けないのが残念ですけど、来年からは最初から予定組んでちゃんと行こうかな。
 
最後に、聖霊女短大付のマネージャーは(・∀・)イイ!!