合法?非合法?

ということで、“ジリリ”のシングルVを鬼リピ中ですがなにか?
 
今回は所謂“COOL&BEAUTY”ってやつですねぇ。
 
前回の“ギャグ100”とは真逆な感じですっごくいい感じですね。
“ギャグ100”はあれはあれでまたいいし、今回は今回でまたいいし、まぁどっちにしてもベリのPVのクオリティは高いってことですねw。
 
なんか、“ギャグ100”と“ジリリ”って、このふり幅の大きさが今のベリの最大の魅力でありチカラなのかなぁって思いましたね。
 
曲自体はスポへで聞いたときは「なんかありきたりでベリらしさがないな」って感じで第一印象はよくなかったんですけどねぇ。
でも、聞いていくうちにだんだん良くなってきちゃったw
 
 
それにしても、泣き顔で笑顔ってそれはないよモモチャン。。。
可愛いじゃないかモモチャン。。。
モモチャン。。。。 モモチャン。。。。。
 
 
  
おっと!!取り乱してすいませんw
 

この曲の振りの魅力ってフォメの美しさかもしれないですね。その辺をダンスショットVer.で堪能できます。
 
 
あとはお楽しみのメインキングは、PVのイメージとは逆の明るく楽しい出来で、そのコントラストがいいですね。
詳しくはみなさんも買ってみてくださいねw
買って損はないですよw