さてさて

あ〜♪明日の今頃は♪僕は車のなか〜♪


って一週間くらい前のどっか日記で見たよーなw


あっ!どうも、フレッツにしたはいいが、パソの調子があまり良くない、ひろんでつm(_ _)m


ということで、明日の夜出発で名古屋へ行ってきますъ(`∀゜)


当初今年初のヲタワゴン出勤予定でしたが、人数的な問題によりちゃちゃさんwの自家用車にての遠征になりました。
参加は、ちゃちゃさんw、えぼさん、とっし〜くん、天然パーマw、漏れの5人。


ほんと、なんか珍しい5人衆なので今からどんな珍道中になるか楽しみです。


ちゃちゃさんの自家用車といえば、去年のちょうど今頃、さくら紺の秋田〜盛岡ツアーをやはり自動車遠征していて、その時は「みんな一緒での車遠征ってのも楽しそうでいいなぁ」と思ってたんですが(そのときは漏れは今では絶対できないw、超ブルジョア遠征でしたw)、まさか、一年後に同じ車で漏れが遠征するとは夢にも思わなかったです。