ちょー特別な世代!!

あっ!どうもm(_ _)mはじめまして、“ひろん!!”の別人格、ひろん’ず工房、略して“ひろぼー”です(゜∀゜)アヒャ!!


どうやら、ひろん!!は自分の殻に閉じこもってしまったみたいなので、第二人格の漏れの出番と相成りました。
ですので、今後は宜しくお願いしましゅъ(`∀゜)


というわけで、今日は「Berryz工房」様の新曲の発売日ですねぇ。


昨日都内某所にて、まだ未見だったおはスタハロモニを見せてもらいましたが、(・∀・)イイ!!ね。サイコーに(・∀・)イイ!!ね。


あの、イントロからちゃんと計算つくされたフリと歌詞とがほんと上手い具合に混ざり合って、ほんと(・∀・)イイ!!


それに単純に「スペシャル」と言わずに「スッペシャル」と小さい“ッ”を入れる遊び心と、それをちゃんと歌で表現できる表現力がちゃんとできてるからすっごいですよ。ほんと、拍手を送りたい。


PVもフルではないのですが見ましたが、あの丸いワイプ処理とかなんか昔の水泳大会とかそんな感じでちょっとノスタルジックでもありながら、決して古くない演出方法とかほんと面白くて楽しめて(・∀・)イイ!!です。