応援グッズ


漏れらの仲間が愛用している例の応援グッズが、戸田にいったらわんさかまではいかないが、数名見たことないやつが使ってた。


今までも、何人かは見かけたてはいたのだが、とうとう、漏れの推しメンまで被って作ってる奴まで現れはじめる始末だし、ほんと、腹が立ったよ。


確かに、漏れらに特許があるわけでもなんでもないし、作ろうと思えば誰でも作れるんだから、文句を言うのは筋違いってのは重々承知なんだけど、なんか納得いかないな。
それも、首からぶら提げて歩くなんざぁ、明らかに漏れらのパクリやんけ。


百歩譲って、作ってもいいから、先人に敬意を払うぐらいのことはしろよ。


ってか、人の真似ばっかしないで、オリジナルのものを考えろよ(゜Д゜)ゴルァ!!


まぁ、うpさんにパクられるなら、ヲタしては本望だけどね( ´,_ゝ`)プッ