名古屋より無事帰還!!(ネタバレあり)

愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念

スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜


を見に名古屋へ行ってまいりました。


詳しいレポは漏れが書くよりこちらの方が書くほうが、面白いしセンスがあるので、そちらを参照してくださいw。


まぁ、今回はスペシャルコンサートということで、一応、通常のツアーのセットリストとはほんの少しではありますが変わってました。


気づいた点や思ったことを今回こそ箇条書きwにて


○マンパはやっぱ推せネ!!
○よしこのパーマはやっぱ変だよ(だって、隣みると髪型だけ同じような天然パーマがいるんだもんw)
○独占欲の矢口さんはカッコいい
○放課後の愛ちゃんの踊りのキレは涙もん!!
○声のガキさん(・∀・)イイ!!&すげぇ
○ラブマイラネ
キャメイさんの成長に父親気分w
○天空から見る岡○イは神!!
○ロマモーは一度ゆっくり見て見たいwww
○ゲラッパ、なっち登場に気づかずorz。
ごっちんの存在感はもの凄い!!
○モーコーは漏れ的には微妙
○恋レボでの、キャメイさんとさゆの絡みは面白い&超きゅーとハート
○直感はフリがめっちゃいい
○愛ちゃんのいないレモン色はやっぱり推せない。けど、御多芸ゆずるは面白すぎw
○すき焼き、間奏のフリが沖縄空手チックでカッコいい
○ゴーガールの1曲丸ごとはせいぜい2公演が限度w
○かしましの制服姿は推せる。


というのが、大体の感想ですかね。


さて、今回の名古屋スペシャルで一番書きたいことに行こうかなと思ったのでですが、睡魔には勝てないのでこの辺で