突破!!

hiron842006-06-23

気がつけば3週間ぶりのご無沙汰でしたw、世間ではすっかりサッカー一色になっておりますが、点が取れないへナギに変わってジーコが投入する選手は“アルシンド”だと信じてやまないw、あっ!!どうも「東京都のカ○ル」@ひろん!!ですw。
 
とうことで上記の話はひとまず置いといて、とうとう本日漏れの愛機の走行距離が10000キロを超えましたъ(`∀゜)
 
約8ヵ月で10000キロですかぁ・・・・・・・・・多いのか少ないのかよくわからんw
 
まぁ、通勤で使ってるわけではないので平均的なのかな?w
 
これからもチョロチョロ乗って行きたいと思いますw。
 
多分これからは遠征で使うこともほとんどないでしょうからねwwwww