カード

hiron842006-06-01

 (本日も画像と内容は一切関係ございませんw)
 
う〜ん!!!!!!!!!!!!!!!アシックスにするか?ミズノにするか?はたまた奇をてらってNIKEっても有りだが一般店では売ってないらしいし、アディダスもなぁ・・・・・・・・・・

あっ!!失礼しましたwちょっとこちらの方こちらの方の影響でバレーシューズはなにを買おうかずーっと悩んでるんですがイマイチぴんと来ないんですよねぇ。
バッシュならジョーダンシリーズとかNBAのシグネイチャーモデルとかいろいろあるんだけど、バレーシューズってのはどうも普通の運動靴っぽいのが多いんだよなぁ・・・・・
 
とりあえず明日休みなんで何軒か回ってみるかな。。。。。
 
あっ!!話が長くてすいませんねm(_ _)mどうも、家系ラーメン大好きキリヲタ@ひろん!!です。
 
さて、本日は先日来たカードの利用明細書のお話。
 
確かに先月は、漏れの車で大阪行ったり、翌々週には行き飛行機、帰りはこだまのグリーンだったりしたので、普通の月より多々使ってるなぁとは思ってましたが、まさかぁ請求額がぁ。。。。。。。。。。。
 
63Kとかwwwwwwwwwww
  
いやぁもう笑うしかないねw。
 
まぁ今月はもぅ遠征予定もないし、精々佐和体育へ行くぐらいだから、ちょっとは家で大人しくしてるかなw