目指せ!!認知厨w

どうも、“休み”と書いて“えんせい”と読む@ひろん!!です。
 
昨日は日立へ“リヴァーレ”の練習を見に行ってきました。
 
例のごとくN氏より「練習見に行きませんか?」のお誘いに「うん!!」の二つ返事で快諾w
 
いつものごとくw前日の夜からN邸にお泊りして「AKBと乙女塾の相違点と合意点」を題材に喧々諤々のお話をしながら4時くらいに就寝
翌日10時ごろにおきっして身支度、11時ごろには出発、常磐道をひた走りひとまず昼ご飯を食べに那珂港へw
13時すぎに着いていつものお寿司屋さんへ、今回はちょっと奮発と言っても一皿525円wの“大トロ”を2人して食すw。そして2人から出た言葉が「ヤバイね」w。ほんと口に入れた途端とけちゃうくらいのもの。ほんと美味しかったです。
 
2人して満足した後はいよいよ今回のメインイベントを見に一路“日立佐和体育館”を目指し移動開始。
 
ちょっと迷ったものの到着したんですが2人して「・・・・・・・・・」w、見た目、何処にでもある普通の体育館に吃驚w
受付をすまし(と言っても、ノートに名前を記載するだけなんけどねプ)、体育館へ。いざ、と思いN氏が扉を開けて一言「えっ??」と言ってすぐ扉を閉めてしまったので「どうしたんすか?」と聞くとどうやら開けたらすぐ近くで練習してるとのことw、私も開けて吃驚、だって、ほんと3メートル先で練習してるんですからw
2人ともてっきり、2階とか見学用のスペースがあるもんだと思ってたのですがそんなものはなく、ただコート横に椅子らしきものがあるだけw
 
すったもんだしながらなんだかんだで潜入成功w
 
そこでは、ほんとただ練習してるだけw。うーん、わかりやすく言うなら部活の練習と大差ないですw
 
でも、試合とはちょっと違う感じでこれはこれで面白い。それに、コーチ陣の練習方法とか、監督の指導の仕方といろいろとためになりました。
 
しばらくするととある選手が放ったスパイクがワンバウンドしたあと、もの凄い勢いで漏れをめがけ一直線にwなんとかキャッチしてスパイクを打った選手をみたら、“ペコッと”頭を下げてくれました
キタ────(゚∀゚)──── !!! これが所謂“爆レス”やねw
このことににより、となりのN氏より“爆レス厨”の称号をいただきましたw
ということで、更なる高みを目指し“認知厨”へ発展させていきたいと思います(´_ゝ`)ププッ
 
ぜひ、次は武富士の練習を見に行ってみたいと思ってる今日このごろです。