大阪の夜は深けゆくw

 
先日の大阪でのお話。
 
名古屋でのベリ紺終了後に鈍行で大阪へ向かい着いたのが23:30過ぎw、そのままなんばにある宿へ
 
そこで昼から来てたN氏と合流、バレーの話やらなんやらと話てるとどうやら“MANZOKU倶楽部”大阪支部長と「あるある探検隊」をしてきたとのことw
 
漏れとくにーねさんが飯を食ってなかったので車で再びやってきた大阪支部長と合流して男4人夜の大阪へw
 
まぁこの4人が揃えば普通に飯だけを食って帰るはずがなく、足は自然とある方向へ・・・・・・・・
 
いやぁ、大阪ってのは流石○×ヘ△の発祥の地だけすっごい事になってるんですねw
 
今回は時間が無くて一ヶ所しか行けませんでしたが今度はゆーっくりと新地とかアレとかアレとかも行ってみたいですねぇw。
 
それにしてもパッと見だけで「アレ、新人さんだよ」と判ってしまう支部長さんは流石だなぁと関心しちゃいましたよw
 
遅くなりましたが、支部長さんご案内ありがとうございました。また、ゆっくり行きますんでそのときは宜しくねъ(`∀゜)