ゴールドライトハンドw

いやぁ〜!!何ヶ月ぶりだろうなぁ、このヴぉくの黄金の右手が㊧クリックしてしまったのわwwwwwwww
 
あっ!どうも、ちな不足@ひろん!!ですw。
 
当初、大阪のベリ紺は夜だけ観ようかなぁと思ってたのですが、連番相手のこちらの方と協議して、まぁ、とりあえず昼も見ようかということになったのでオクで検索・検索・検索・検索、ここまでそこそこの良席でみてるから「定価割れのクソでも探しますか」という統一見解のもと探すがいまいちコレってのは見つからずいたのですが、たまたま漏れが残り10分なのにたいして値が上がらない席を発見w、そのまま即々で電話、「まぁ、○△Kくらいまで突っ込んでみますか?w」「らじゃ」ということで、○△Kを入札・・・・・・・・・・・・まぁ、少しずつではあるが値は上がってきてるので「○△Kじゃぁ落ちねぇよなぁ」なんて話ながらも見守ると、漏れの入札額まであとONEクリックというとこまできて、他の人入札ストップw「まぁ、あと5分あるから入札入るよw」「まだ3分だしねw」「30秒で入札は入るからね」・・・・・・・・・・・
 
 
終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
とうわけで、無事ゲットw
 
これだから、オクは止められないねw
 
 
 
 
なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んて言ってるこのヴぉくですが今だ休み確定してないとかねwww。