ベリ紺

ひろん!!3○才代表作なしw ですm(_ _)m
  
当初、今回のベリツアーは初演と大阪くらいだけ行こうかなと考えていたのですが、紆余曲折を経ながらも本日厚年で見たわけですが、結果としてほんと見て良かったと思いました。
 
初演はセットリストも不明だし、いろいろなことを考えていたし、半年ぶりの単独紺だったのである意味リハビリみたいなものだったし、盛り上がるというよりかはじっくり見ながらって意味合いが強かったのですが、本日の昼紺あたりから、連番相手が勝手知ったる人wだったんでね、このあたりから“スイッチ オン”って感じで半年前の感覚は戻りはじめて、夜は今回のツアー連番が多い“くにーねさん”だったし、通路席だったので2人とも大暴走w
もぅ、アンコール時には2人ともダウン寸前まで行ってましたw。
 
ほんとはもっと詳しい感想とか書こうと思ったのですがさすが久々の昼夜2公演はキツかったので今日はこの辺で・・・・・・