読むな!!wその弐

まずはかなーり遅くて、まとめてレスで申し訳ありませんがw、みんな漏れ以上に“気持ち悪い”んだねwwwww
 
 
 
<ここから先は、三十路男♂の単なる会社の愚痴なので、イッパソの人は読んでも意味不明だし、まったくもっとツマランので読まないほうが身のためですよ!!>




“完璧主義者”ってほんと絡みづらいです。
 
今の直属の上司がまさに“完璧主義者”
 
彼の頭の中では「あーしたい」「こーしたい」「あーして欲しい」「こうしよう」等々のことが頭のなかでいろいろあってそれがすべてその通りにしたいってがの“理想”なんだろうけど、実際はそうはなかなか行かないのが“現実”なんだよね。
普通はその“理想”と“現実”の狭間をどうやって埋めて、どれだけその“理想”に近いところを落しどころとして納得して妥協するかだと俺は思うんだけど、その上司はそれじゃ納得しないんですよ。
それで自分思い通りにいかないからキレ出す「なぜ、出来てないんだ(怒)」ってね。
 
俺は手を抜いてるわけでもないし、逆に自慢することじゃないが、毎晩夜23時頃まで残業して、一生懸命言われたことだけでもすべてこなそう努力はしてる。
 
でも、物理的にも時間的にも制約があるからなかなかこっちも思い通りにも行かない。
 
営業時間内なら客はくるし、いろいろトラブルはおこるし、ルーチンワークとし毎日確実にこなさなければいけない仕事も山のようにあるし、本部からは期日指定の仕事はガンガンくるし、何を優先順位を先にして、どれをどうこなすかその場の対応をしていかなければどうにもこうにも追いつかないのが現状。
“理想”なんて先の先の先。
開店から閉店まで無事店が開いてるだけでほんと御の字だと思う今日この頃。
それすら一歩間違えば危ういのにそこにすら気づかない上司。
 
ほんと「今は何が一番重要なことなのか?それは、ほんと今やらなければいけないことなのか?ちゃんと考えてから指示を出してくれ!!!!!」と声を大にして言いたいですよ。