推し変え?????

最近、職場の近くにある“ラブ&ベリー”が気になってしかたがない@ひろん!!ですw
 
娘。さんの紺が終了してから非ハロヲタとしての活動が活発かして、なかなかどうして新鮮な毎日をおくらさせてもらってますwwwww。
 
ということで、昨日の土曜日は最近ちょっと気になってた、バレーボールの試合と映画の舞台挨拶という今までに体験してない事を初体験しちゃいましたw。
 
どちらも初体験だったんで、もぅ楽しいのなんのってw、ほんとどれひとつとっても新鮮で新鮮で、とーっても充実してましたよ。
 
とくにバレーボールは今後もちょっと頻繁に行っちゃうかもねъ(`∀゜)
 
だってさ、だってさ、サオリンの?カ○プがもう脳裏から離れないんだもん(´_ゝ`)ププッ。あれはもぅ反則だよ。
時代はもぅ、メグ・カナの時代じゃないぜ!!
 
映画の舞台挨拶のほうは、連番相手さんの終了後の反応がすっごく良かったですねw。