読むな!!w

<ここから佐紀は壊れた三十路男♂の駄文というか感嘆文というか、まぁ読むと確実に気持ち悪くなるんでw絶対イッパソは読まないほうが身のためですよ!!>






はぁぁぁ・・・・・!!
 
なんだろうなぁ・・・・・・!!
 
はぁぁぁぁぁ・・・・・!!
 
もぅねぇ・・・・・・!!
 
なんだろうなぁ・・・・・・!!
 
言葉じゃ表現できないなぁ・・・・・!!
 
こんなの見たことないよ・・・・・・!!
 
GGの“告白大作戦”なんて目じゃないくらいの破壊力だね!!
 
もぅねぇ・・・・・・!!
もぅねぇ・・・・・・!!
もぅねぇ・・・・・・!!
 
衣装といい
振りといい
 
もぅ、申し分ないですm(_ _)m
 
いつもなら、ココの“フリ”がああ!とか、どう!とか言って見るんだけど、そんなの考えるヒマがないくら見惚れちゃって、ただただ、ニヤケることしか出来ないよ!!
 
ってか、なんか見てると自然に笑顔になってニヤケてるんだよねぇ・・・・・!!
 
だってさ、だってさ、のっけからアレだよ、アレ!!
 
そして、このヴぉくに止めを刺すの如くののにゅ。のにゅ。だよ!!
 
 
のにゅ。のにゅ。
 
これを早く生で見たいなぁ・・・・・・!!
 
多分、なぁ〜〜〜〜んにも出来ずにニヤケるんだろうなぁ・・・・・・・・!!
 
もぅ、どうでもいいやそんなこと。
 
だって、可愛いもんは可愛いんだからしかたないじゃん!!