終り良ければ・・・・・

私的に最悪の第一印象から始まった今回の娘。さんの夏〜秋ツアーでしたが、昨日の群馬で有終の美を飾る事ができました。
 
表題の通りではないですが「終わり良ければ全て良し」で、紆余曲折はあったものの楽しく終わる事ができました。
最後にいっしょに連番してくれて、いっしょに遊んでくれた、ふじてぃさん、ラナさん、菊ちゃんありがとうございましたm(_ _)m
それに、私の中で、良い区切りになったと思います。
席は後方だったけど言いたいことはすべて言ったし、やりたいことは、先週の山梨と群馬でやりきったしねw。
ただ、吉ヲタの呪縛からは逃れませんでしたけどねw。
 
とは言え、別に娘。さんヲタを辞めるわけではないですよ。
次のツアーがあれば普通に行こうとは思ってますしねw、だって、「辞める」とか「行かない」とか言って自分でそんなくだらない呪縛作ったしょうがないじゃないですか、楽しそうだったら行けばいんだし、つまんないと思えば行かなきゃいいんだし、そんなもんはこういう場で宣言するものでもなんでもないですからね。
 
ただ、ちょっと娘。さんに対する見方が変わるだけかな。
今までは“高橋さん”を中心にというかだけ見てたのが、特定の誰ということではなく、モーニング娘。の曲を歌って踊る、モーニング娘。を楽しみに行くって感じかな(意味不明やねw)
もちろん“高橋さん”も堪能させてもらいますけどねw。
でも、一生懸命“高橋さん”だけを応援してる人に対してこのヴぉくが“高橋さん”ヲタを名乗るはちょっと申し訳ないんで、その看板は下げさせてもらいます。
 
まぁ、ぐだぐだ書きましたが、これからもよろしくってことでw