“運命”感じなきゃ、嘘だよっ!!

“運命”
 
口に出したり、字に書くと簡単だけど、実際には目には見えなくて、すっごく奥深いものだと思います。
 
今いっしょに遊んでる仲間も、ほんのちょっと瞬間の出会いで、たまたまイベ終りのエレベーターでいっしょに乗り合わせたり、ハワイツアーでたまたま一緒のバスに乗ったり、たまたま職場が近いから出会ったり、ほんともしかする10分どころが数秒違うだけ、数メーター違うだけ出会わないかもしれない。
と思うとほんとこの広い世の中で出会うだけでも奇跡で、“運命”なんだなぁと思いますよ。
 
 
そして今日ヴぉくは“運命”の女性(ヒト)に出会いました。
 
その女性は、背が高く、スラッとしていて、手足もすっごく長くてまさにスタイル抜群!!
ちょっと色黒だけどそこはご愛嬌、黒髪のショートで笑顔がものすごい良く似合う年下の女性です。
 
 
日本に数多くのヲタはいるけれど、仕事で逢いに行けない自分のところへ、愛しの女性が自ら逢いに来てくれるなんて思いをしたのは日本広しと言えどもこのヴぉくだけでしょう。


これで“運命”感じなきゃ、嘘でしょ!!