ありでしょうっ!!

昨日は山梨に娘。さんを見に行ってきました。
 
昼はそこそこ、夜は超良席だったんでいろいろあったんですが、今日帰ってきて見た“ハロモニ”でねぇ、全部飛んじゃったwwwwww。
 
なんかねぇ、もうダメだね漏れ(ノ∀`)
 
確かに曲的には賛否両論だとは思いますけど・・・・・・・あっ!!ベリ様の新曲のお話ねw。
でも、今回の「プリキュア」の主題歌というところから見れば漏れ的には全然ありだと思いますよ。
なんか“ラムのラヴソング”みたいでw、らしくていいじゃないですか。
 
それにさぁ、それにさぁ、「のにゅ。のにゅ。」だよ!!
 
のにゅ。のにゅ。
 
もぅねぇ、もぅねぇ、ご馳走様でしたm(_ _)m
もぅ食べれませんm(_ _)m
 
さぁてと、誰かさんに対抗してピンクのテンガロンハットでも探しに行こうかねw
 
って漏れはピンクのタオルかwwwww