当社比

ガッタス優勝おめでとうございます。回を重ねるごとに試合が面白くなっていくのでこれからも期待しちゃうよ・・・・・・あっ!普通の事書いちゃったよwどうも、ひろん!!DEATH!!


今日はガッタスの試合がいつもの駒場ではなく代々木だったのでその前に渋谷のハロショでチョットお買い物w


約1ヵ月ぶりのハロショは見たことがないお写真がイパーイで嬉しいなぁwwww


それでお買い物が終わってふとプッチミュージアムのセットリスト(?)を見てみると・・・・・・・・・・・
「21時のシンデレラ」
の文字がそれもちょうど次だぜと思った時にはすでにポッケから小銭をジャラジャラしてましたw


さらに“ベリ様”のあとには“娘。さん”たちも見ることでき、現時点での両者を比較できてすっごくよかったです。


感想としては“ベリ様”のほうは、曲調通りの明るい感じで見てて全然飽きないし、何よりねぇ、ほんと楽しいそうなんですわ、歌って踊ることが、だから見てるこっちまで幸せな気分になっちゃう。
それに今回は“ゆりちゃん”がすっごくいい味を出してましたね。詳しい内容は見てのお楽しみだけど“ゆりちゃん”ヲタがみたら卒倒もんだねw
あとすっごく色合いがカラフルでした。衣装からセットから何もかもが総天然色(・∀・)イイ!!感じです。


んで“娘。さん”たちのほうは、チョークールでした。
一言で言うなら「カッコいい」ほんと思ったよりいい出来だと思います。
アイドルのPVとしてはどうなのかな?っとは思いますが、アーティストという観点から見れば十分合格点を与えられるものだと思います。
今回は、無駄なカット割なく全体的に見やすいですし、アップもワンパターンではなく2パターンあるから見ても飽きない。
過去数作のなかでは一番いいかもね


んでじゃぁ両者を比べる場合どうなのかってことですが、これはほんと好き好きによるんであくまでも個人的にというと、やっぱ“ベリ様”ですよねぇ。
アイドルのPVと捕らえた場合にのできは数段“ベリ様”のほうが上を行ってますからね
まぁただ今回は“娘。さん”の出来も決して悪いものでしたから65対35って感じですかねw