香港その後


落選通知ともに「前金でふんだくった金を返金したいから口座を連絡してくれ」という旨の事が書いてあったので(それも期日指定で)シカトして期日後に連絡して揉めてやろうかとも思ったのだが、なんだかんだ言って返金されないと結構痛手なので仕方がないから連絡しようかと思ったのだが、よくよく見ると、連絡後いつ振り込みされるのか?振込み後に連絡はくれるのか?はたまた、締め切り後に一括して振り込む場合にいつぐらいに振り込まれるのか?等など肝心なことが一切書いてないんですよねぇ。


これじゃぁ、毎日自分で銀行行くなりして口座チェックしなきゃいけないってことですか?
そんな不誠実なことってありますか?
こっちは落選で落ち込んでるところへ自分のお金を返してもらうのになんでそんなに気苦労しなきゃいけないんですか?


ファンと言えお客様なのだからこんないい加減なことをやって良いってはずはないんですよ絶対に。


ほんといろんな意味でアソコには辟易してきましたよ。