涙。。。。。。

チナチャンの涙を昨日みた。


すっごく辛そうな涙だった。


心臓を鷲掴みされたようの痛みを僕も感じた。


ほんとうに見てられなかった。


でも、でも、辛いけど最後の最後までがんばるチナチャンがそこにはいた。


ほんとうに辞めていいだんよって声を大にして言いたかった。


でも、がんばってるチナチャンがそこにはいた。


そして僕には「今日はがんばったね。」と声をかけることしかできなかった。


そんなことしかできない自分が情けなかった。


でも、直接言えたから少しはよかったのかな?ねぇ、チナチャン。


やっぱりチナチャンは笑顔でいるのが一番だね。


次会う時はチナチャンの可愛い笑顔をいーっぱい、いーっぱい見せてね約束だよ。