ハロ紺!!

今日は吉原・堀の内・中州・すすきの・NY・・・・・・・・、あっ!!どうも最近←とんとご無沙汰のひろん!!DEATH!!


先週の大阪、今週の名古屋と“夏ハロ紺”を見させてもらいましたが、こうも評価が変わるものですね。


大阪ではステージには近いのですが、スタンドの1○列、ほとんど真横から見るかたちだったのですが、感想は。。。。。。。う〜ん、いまいちかなぁw



エレジーズ”が近いサブステージだったのですが、“高橋さん”が見れるもずーっと後ろ姿のみ(苦笑)、そんなにこのヴぉくに顔をみせるのが嫌ですかって感じですよw


ましてや“千奈美ちゃん”なんて。。。。。。。。。。。○rz
ずーっと反対方向ばっかりでこっちにきたのは最後に一度だけなんて、悲しいよチナチャン、もっといっぱい近くで見てあげたいよチナチャン、チナチャン。。


ってな感じだったんでね、ほんと「ああぁ、来週の名古屋も見なくていいかもなぁ」って思っちゃいましたよ。


そして今週の名古屋は、アリーナ3○列、センターステージからはちょっと遠いですが、ポジションはほぼど真ん中、そして、サブステージからもほぼ真ん中と見ようによっては良席。


まず、やはり正面から見ると全体がしっかり見れるのでいいです。それに、サブステージも近いですからそこに、メンバーが来たときは10列以内って感じなんでさらに(・∀・)イイ!!。


ということ、そう“エレジーズ”がしっかり近くでみれるよ(まぁその逆に年増ピンクも近いんですけどねw)、なんだかんだいいながらもやっぱ近くで見れるってのはいいですよ。
“高橋さん”がこんな近くで見れちゃうなんてハートがキューンってなって、このヴぉくはもうハニャーンですよ。


ただねぇ、ただねぇ、やっぱ“千奈美ちゃん”は遠かった○rz


唯一、近くにきた時も、サブステージまできてもくれないなんて、寂しすぎるよチナチャン、名古屋まで見にきたんだからいつもの満面の笑顔ももっともっといっぱい見せてよチナチャン、チナチャン。


でも、全体的には面白かったです。あれだけの人数がしっかりフォーメーションを組んでやってるがよくわかったし、今回みたいな大人数でやる曲が多い紺だと、やっぱ正面でみるのが正解かなって感じです。


なんで、セットリスト云々ってのはあると思うけど、見る場所によって今回の“ハロ紺”は評価が変わってしまいますね。