香港!!

“青天の霹靂”とはまさにこのことかもしれませんね。


なんて言うんでしょ、『凹んだ』とか、『○rz』とか、『鬱』とかって言葉では表現できないくらいほーんとなんと言ったらいいか、うまい言葉がないんですが強いて言うなら『あ然』とか『呆然』って言葉が一番近いかもしれないです。


はっきり言ってねぇ、ほんとに冗談抜きで行きたかったですよ“香港”


確かに最近は娘。があーだこーだ言ってけど私の中で「香港に行けば、去年のハワイみたいく戻るだろう」とか「近くで高橋さんが本当に見たい」って気持ちがすっごく強かったし、いい意味で一区切りにはなるなぁと思ってたのは事実なんだよね。
だから、去年のハワイでは申し込み寸前まですったもんだ悩んだけど、今回の香港では、休みとか金銭ではちょっと考えたけど、それさえどうにかなれば「行く」って気持ちは去年以上だったですからね。
この先、来年は私の問題もあるし、もしかすると・・・・・・・って気持ちがありますからね、やはりいけるんであればほんと「何を迷うことがあるんだ、即決だろ」、「来年はどうなるかわからんぞ」って気持ちが大きかった。


でも、結果的に落選という形ですべてはぶち壊されたのだが、まだぁねぇ、私はいろいろ退路は確保してあったのでいいのですが、いっしょに連番して行こうとしてた“みきねぇさん”と“ティマさん”と“わなさん”にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ほんと、こんな場で申し訳ございませんが、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m


冗談で私のJALツアーのBLに載ってるだのなんだのって言ってけどまさか現実になるとは・・・・・・・


確かに去年のハワイでは最後の最後でJALツアーと揉めましたけど、それはいち参加者として、私が納得いかないことに対してクレームという形で抗議しただけであって、別に無理難題をいちゃもんつけた覚えはないのですが、まさかこういう形でしっぺ返しをくらうとはね。


とは言え、このままこの事をウダウダと引きずっていてもしょうがないので、この問題はこれにて終了。


明日からまた出直すつもりでがんばろうかなと思います。


ただ、今まで通りのモチベーションを娘。に持ち込むのは・・・・・・・・・。


あっ!!でも最後に一言だけ、当選した身内の皆様へ
このことは一切気にせずに思う存分、娘。さんたちとの香港を満喫して楽しんできてくださいねъ(`∀゜)


それで後日、私がほんと羨ましがって凹むぐらいの楽しい楽しい土産話をたくさん聞かせてください。