閑話休題!!

最近、通勤途中で見る謎のおじさんが気になる、あっ!!どうもひろん!!DEATH!!


本来なら、大阪レポを続けて書こうかなと思っていたのですが、東京の“ベリ様”のチケットを落とすでいっぱいいっぱいw、なのと、仕事のシフト上の問題で遅くまで起きていられないので、話の続きはうまくいけば今週中に上げられるかなって感じなんで、首を長ーくしてお待ちの方はしばしお待ちをw


ただいま、相方待ちで蒲田のまん喫にて更新中w


あっ!!千奈美に、“ベリ様”チケは、夜はなんとかキープしたのですが、昼が思ったよりも高騰してるので、いまだキープ出来てません。
まぁ、最悪、夜だけでも入れればって感じですかねw。