コメントレス(結構さかのぼっちゃうYOw)

>こうたくん
思ったより東京はチケが高騰しちゃってるんだよね。大阪なら、ワンコインで最前も可能だったのにw


>のぐPさん
ということなんでしばしお待ちを。。。。。。。。

って、こっから先はいっしょに行動してたでしょw


>やぐにいさん
多分、同じ“宮本むなし”で食事してましたw
そこって、安くていいですね。なんで、関東にはないんだろ


>ふじーねさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
やっぱ、ニセイッパソオサーン軍団はおもろいね(ぷ


>でっかいサキちゃん
いろいろ、ありがとうでした。
最後にちょこっとしか挨拶できなくてスマソ


むじんくん
ほんとだね、あんまり絡らめなかったね。
でも、なぜか、漏れが行くベリ様は身内がイパーイいるのですw
まぁ、多分これからは会う機会が増えると思うぞw