香港!!香港!!楽しい香港!!愉快な香港!!

hiron842005-06-01

いやぁ〜毎日楽しいねぇ、これだからヲタは辞められないよw、あっ!どうもホンコンです。
こちらの方をリスペクトしつつパクリましたw
だって香港って聞いてまずホンコンさんの顔が思い浮かんでしまったどうしようもな香具師でつからwww


昨日はワイハーなんて予想したのにすっかり次の日香港だなんて駄目だねこの予想能力の無さは○rz


でもいいのさ、予想なんて外れるためにするんだものw


というわけで香港ですかぁ。。。。。。。。


香港って何あるの?w


香港と聞いて、二階建てバスとあのネオンとジャッキーチェンしか思い浮かばなかったよw
二階建てバスにステッキでぶら下ってジャッキーチェンごっことかしたいねwww


でも、プロジェクトAのロケ地巡りとかも面白そうだし、せっかくだから本場の中華料理を食い倒れをするなんてのもありかもねw。


でも、肝心の娘。さんとのイベがいまいちはっきりしないんだよね。まだ、うちには幸福の青封筒がきてないのでうpされてる画像しかみてないけど、多分、初日に写真撮って、次の日に紺を含んだイベと最後に握手会をして終わりなんだろうね。
この辺はハワイもそうだけどあまり期待しないほうがよさそうだな(苦笑)
(´-`).。oO(ここがしっかりしてないと何のために行くかわからないのにねw)


ただ、問題がひとつ、参加人数がどの程度なのかが全くわかんとですよ、総参加人数500人以下のものだったら結構きついよねぇ
各コース30人くらいだと、2人づつさんかで15組ですからね、下手すると身内だけで終わっちゃうよ(ノ∀`)


さぁーてここまで浮かれててなんだけど行くのか漏れwwwww