オーディション

いよいよ明日7期オーディションの結果がでるらしいのですが、まず漏れの楽観的希望は


前回同様該当者なし


これが理想かな。


今の漏れの願望としては、梨華ちゃんが抜けた9人だけのために作られた新曲が聞きたい。
できれば、アルバムまでと言いたいとこだけどそれは贅沢としても、その新曲を引っ提げてのやはり9人のためだけに作られたステージを見てみたいです。


ですね。


ただ、今の娘。さんたちを取り囲む環境等を考えても前回同様とはいかないと思うので、これまたお気楽的推測で考えるに、


久住小春(12歳)・・・可もなく不可もなく典型的な正統派アイドル顔ですね。なんか昔の斉藤由貴とか、高橋由美子とか思い出したよw。なんで、とりあえず合格しても損傷なしなんで合格。ただ、問題は年齢かw


②久保梨沙(19歳)・・・顔・歌云々の前に年齢がキツイですね。19歳ともなればもちろんしょ(ry、じゃないでしょうから後から男問題でもめる前に最初から不合格。


須磨愛(12歳)・・・だ・か・ら同じグループに“愛ちゃん”は二人いらんやろw。ほんと、紛らわしいし、今度は漢字までいっしょとなれば“愛ちゃん”ヲタとしては不合格。


古川愛李(15歳)・・・この中では一番無難かな。ただ、マコキャラは同グループに二人はいらん気がするなぁ。ただ、この娘が入れば6期には良い刺激にはなるかもね。同年代だし。ということで合格。


⑤稲垣恵子(13歳)・・・なんか普通の娘さんですね。最初のほうはケバかったけど、今回ではほんと普通の娘さんになってましたね。もしかすると磨けば光るのかな?そういう期待もこめて合格。


てな感じで①④⑤の3人が合格かな


まぁ、所詮ヲタの言ってることなんで軽く流してくださいw


とにかく漏れの希望は全員不合格なんで。