竜虎

いまさらかよッ!!って言われそうですが、ずーっと見たかった“タイガー&ドラゴン”をやっと見ましたよ


是、ほんと面白いね。落語の古典をベースしながらもクドカンテイストがばっちりと散りばめられて、決して単調な話にならないから2時間があっと言う間でした。


特に長瀬くんがほんといい味だしてますよ。IWGPのころから数段レベルアップしてる演技力と、表現力はすっごいね。
怒と笑のコントラストがバランスが良くてほんと(・∀・)イイ!!


最近のドラマは恋愛ものかちょっと重い社会派のドラマが多く辟易してたんですが、こういった片意地張らずになーんも考えずに見れるドラマっていいね。


4月からは毎週見れるから今からスッゲー楽しみですよ
久々じゃないかな、連続ドラマのはじまるのがこんなに楽しみなのは
あれだ「濱マイク」シリーズがはじまる時以来だw