革命前夜!!

ここんとこ通勤中ずーっと“スッペシャル ジェネレーション”を聞いてるひろぼーです。
ほんといいですよ、ずーっと聞いてても飽きがきません、それにくらべ・・・・・・


今週発売のベリ様のシングルですが、いったいウィークリーで何位に入ってくるか今から楽しみで楽しみで仕方ないんですよねぇ。


現在、ディリーでは4位〜7位〜5位〜9位と推移してるわけですが、どう贔屓目にみてもベスト10位は確実。
上手く行けばベスト3は難しいにしろ、5位以内は射程圏内。


いままで破るに破れなかった10位の膜を一気に貫通して、一桁挿入ですよwwww。


ほんとこうなったら起こるかもしれないですよねハロプロないでのパワーバランスの大革命が


娘。の「マンパ」が初登場4位、約67Kの売り上げですから、これは売り上げ的には難しいでしょうが、もぅ順位に関しては肉薄するでしょう。
亜弥ちゃんの「ずっと〜」で初登場7位、約42Kの売り上げですから、やっぱり売り上げ的にはちょい難しいものの順位に関しては追い抜き可能。


って見ると両方とも「売り上げが全然違うじゃん」って言われそうですが、この業界あくまでの重視されるのは順位であってトータル枚数ではないんでね。とくに、初登場順位がすっごく重要視されるから、売り上げでは敵わなくても順位で勝てば問題無しъ(`∀゜)


ここで、初登場ベスト10内に入ると、やっぱりちゃんとした実績として出ますからね。歌番組とからのオファー数が全然かわってくるでしょうから、次回からはほんと何にしても優位に働くはずなんで、さぁ子供の国の皆さんこれからもぅひとがんばりです。


ってかもっと初限を作っておけや(゜Д゜)ゴルァ!!ボケうpふろんとめが