やったぜъ(`∀゜)

いやぁ〜、やるやるとは思ってたけどね本当にやってくれるとはねぇ

ということで

Berryz工房“スッペシャル・ジェネレーション”


祝!!オリコン初登場第7位


http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050405_05.html


とうとうベスト10入りですよ。


確かにトータルでは、約2万と初動の売り上げとしては決して高くないものの、それでも“呪縛”の1.8万を超えての自己ベストですからなぁ、これは十二分に評価できるでしょ。
全体的な売り上げが低そうな発売日を狙って発売するなんざ業界の常識ですからね。
そう言った意味では、今回はベリ様のスタッフの読みと戦略の勝利と言っても過言ではないですね。


ほんと、これでハロプロ内でのベリ様の扱いも断然変わってきますね。
ほんとこれからもっともっと期待できますよ


あとは、歌番組にできるだけでて、ヲタだけじゃないイッパソにもっともっとアピールして知名度を上げればまだまだ上は見れますよъ(`∀゜)