開幕

ということでいよいよ待ちに待ったVリーグが明日からというか日付的には今日から開幕するわけですが、日立の初戦は岡山スタートということでさすがにそこまでは遠征できませんのでネットで観戦かなw

ということで、某氏の日記をパクらさせていただきますw


シーガルズvs日立佐和

黒鷲以降どうも日立はいいとこまで行くんだけど、最後のツメが甘く相手にやられてしまうところがあるので、その癖が直れば今年はいいところまで行くと思います。
それにしても鴎は勝つ試合じゃなくて負けない試合をやるから混戦になるのは間違えないでしょうね。
この試合をバッサリリヴァレが勝つようなら今年の期待大だねw


久光vsトヨタ車体

トヨタ車体というまだ見ぬチームなんですが、まぁ、Vに上がっての初戦だし、ガチガチになるのが目にみえてるので、まぁどう考えても久光に穴はないわねぇw


NECvsデンソー

某氏が春から就職するデンソーですが、やっぱ下位チームという印象はぬぐえないですね。
サマーの決勝戦で試合をちょこっとみましたが、パッとした選手もいないのでこちらもどう考えても赤ロケに穴はないですねぇ


武富士vs東レ

正直、黒鷲のままなら東レに勝機はないですねぇ。
ただ、全日本で大ブレイクしたエリカさんがどこまで東レで機能するかが勝敗の分かれ目になるだろうけど、それもこれもセッター次第だと思います。
大山妹でくるのか、それとも茂原からの移籍の東山でくるのか、はたまたサオリンをセッターとして使うのか、その出来しだいだね
竹に関しては、宣ちゃんガンガレw以上wwwwww
ってか、ハニーフがいないとは若手とベテランがうまくかみ合えば総合力は竹の方がちょっとだけ上かな。
ってか、竹にいつのまにかロシアからの刺客がいるしwwwそれも、保田圭にそっくりだなw


JTvsパイオニア

世間的にはこれが一番の開幕カードなんだろうけど、興味ねぇw
去年のままの勢いならパイだろうけど、パイは若手が育ってないから、故障者がでたらハイそれまぁでよって感じかもね
JTは全日本でうごいてたのがいろいろいるから試合感というところではJTに少しアドバンテージがあるのかなぁ
ということで、今年はJTが台風の目になりそうなので、JTが勝ちそうだね



とまぁ、なんかこう書くと俺ってまだまだバレヲタじゃねwww
 
なんだかんだといいながら楽しみにしてるのは間違いないんで、これから楽しい週末がおくれそうですwwwww

第一病まなくていいのが(・∀・)イイ!!wwwww