開幕2連戦

ということで、初戦の2試合が終わったんですけど、1勝1敗ということで、上出来とは言えませんが、まぁらしいといえばらしいですねw
 
詳しい内容は映像で見ていないのでなんとも言えませんが、今日の試合はJT相手にフルセットの上勝ってますからね、これは次回に良いように繋がるんではないでしょうか。
 
うーんますます来週が楽しみになってきた。
 
そういえばさっきTVでやってたけど、鴎に15だか、16歳の選手が出てるみたいっすね。
すっげーな。やっぱ有望な選手は実践の中で育ててくんだね
 
 
それにしても、リヴァレの20番 水口友見って誰?w
試合に出てるみたいなんだけど、公式のHPにもでてないんだよね