おひさしブリーフw

hiron842006-08-23

まぁ世の中には信じられないことが多々ありますが・・・・・・・
 
あっ!!どうも、約1ヶ月ぶりのごぶさたです。
  
まぁ、この1ヵ月間何もしてなかったわけではないのですが、ってか、ハロ紺行ったり、ベリ紺行ったり、さらにはAKBをみたりとまぁ、いろいろ動いてたわけですがねwww
 
まぁ、過ぎたことは今更書いてもしゃーないんでヴぉくのこのチキンハートに仕舞っておきますよw。
 
 
ってなわけで世の中には信じられないというか吃驚することが山ほどありますけど、最近漏れが吃驚というか「マジでか?????wwwww」と思ったのこの画像。
 
まぁ、多分ほとんどの人が「だから何?」と思うんだけどV軍団wの人なら共感得られるはずなんですがねぇ。
 
まさかねぇ、最初某掲示板で見たときにはネタだろうと思ってたんですが、まさかほんとだったとはw
 
ねぇ、マネージャーが選手登録して、選手として出てくると思いますか普通は。。。。。 
 
経験者だろうなぁとは思ってましたがまさかそこまでやるとはねぇw。
 
その日はいろいろと立て込んでたのどっちにしろ見には行けなかったのですが、ちょっと行かなかったのを後悔してます。