お仕事

 
昔は自分でも所謂仕事のONとOFFの切り替えはよく出来てると思ってました。
 
でも、数年前に家から徒歩で数分のところへ転勤になったときに、このON・OFFの切り替えがうまく出来なくなっちゃった時があるんですよねぇw。
電車とかの移動手段に乗れば嫌がおうにも切り替わるんだけど、徒歩だからテクテク歩くだけだからイマイチ通勤してるって感覚が気薄だったんですよねぇ。
それでも、まだ近いという利点もあったし、早番もあったので、早番の時にハロショにいったり、早い時間から遊びにいけたのでなんとか大丈夫でした。
 
それから、川崎方面に転勤になった時に、電車にも乗るし早番の時は川崎でブラブラしたり、遅番でも帰り道にあるゲーセンで遊んだりしてたんで、遅番が多くても気分転換がよくできてたので問題なかったのです。
 
でも、今の店になってから、遅番もしくは通しのみ、早番なんて夢のまた夢、ましてや仕事が忙しいから帰宅はいっつも24時近く(´・ω・`)
それから風呂入って飯食ったらすでに1時過ぎ、もぅこうなるとなぁーんもやる気なくなってきます。
精々ネットするぐらい。それでも最近はやる気がおきなくなる始末。
次の日が通しなら朝早いので寝ないと体力が持たないの即就寝。
 
ほんとただ寝に家に帰ってきてるだけ・・・・・・
 
まぁそれでもなんとか休日にはその反動で遊びまくってw、なんとかしのげたんだけど、先週の西尾遠征以来明日まで休みなしの11勤務○rz
その間棚卸等々でほんとキツイよ(’A`)
 
誰か助けてくれ・・・・・・・・・・・・・