電車漢!

今日はたまたま休みだったので今噂の“電車男”のドラマをいまさらながら見てみた。


う〜ン!!多分ドラマとしてはツマランw
ってか、これをヲタ的視点からではなく、純粋に恋愛ドラマとしてみてる香具師はいるのだろうか?
恋愛ドラマとしてみるならもっとマシなもんみようよw


でも、“伊藤美咲”は(・∀・)イイ!!昔はちょっと鼻が気になったけどw、今はそれもなくほんと(・∀・)イイ!!
それにちびのりだーもいいね。あのなんかオドオドした役がぴったりだね。配役は問題ないかも。ただ、小栗旬って何役なの?いまいち良く分からんかった。


それにしても“AA監修”なんて職業あるんだねw。このテロップを見たとき大爆笑したよ。あんなの監修するもんなのか?適当でいいじゃんw変なところにこだわるんだね8チャンネルさんもw


あと、オープニング・アニメってちゃんと“GONZO”が作ってるんだね。
なんか、無駄に拘って金を使ってる感じがするなぁ、あの時間にドラマを見てる人、それも女性となると“GONZO”なんて言ったって知るわけ無いじゃん。せめてメジャーな“GAINAX”か“スタジオぴえろ”くらいにしとけばいいのにw


それでエンディングが“サンボマスター”っすかw、それも本人たちが出ちゃってるんですかw。なんかある意味凄すぎw。あれをメジャーなところでやられちゃーねぇ、なんか逆に辟易だよ
所詮は、あういうのはサブカルでなんぼのもんでしょ。それを、なんでもかんでも売れてるからって日の目を見させたらこれからどうなることやら┐(^ー^)┌