ハマリもの

hiron842006-07-09

今年の夏は花火を見れるのだろうか?@ひろん!!です。
 
さてはてw、今更ながら任天堂DS Liteに嵌っちゃいましたw。
 
それまでは全然興味がなかったし、もともと眼精疲労持ちの偏頭痛持ちなのであぁーいった携帯ゲーム機ってのは敬遠してたのですが、埼玉県のとある処wにある“DSクラブ”なるもの存在をしってから急に欲しくなったのはよかったのだが如何せん常時品切れ状態、ネットも店舗も探すが見つからず。
 
しかし、たまたま入った会社近くのゲーム屋で欲しかった色のものを発見!!
そのままカード決済w
とりあえず気になってたソフトも3本同時購入www
 
まぁそれからはちょろちょろ普通に遊んでたのですが、3本の内“テトリス”がどうやら通信対戦が出来るらしいというのを知ったのでいろいろ調べたところ、なんか店舗に機械を介してもできるが、USBを使った形で家でもできることが発覚w
 
すぐに購入w
 
 
それからというもの毎夜毎夜全世界を相手に“テトリス”勝負!!!w
 
これが以外に面白くハマッちゃいましたw。
 
できれば“DSクラブ”の人たちと対戦できないかなと密かに期待中wwwww
 
 
あっ!!近々“マリオカート”も買う予定ですwwwwww