先見の明

hiron842006-07-25

まぁこういうのは“伸るか反るか”だとは思うんですけどねぇ。
 
半年前のヴぉくなら諸手をあげて喜んだろうけど今のヴぉくには。。。。。。。。
 
でもまぁ決まっちゃったことだし、ある意味一石二鳥には変わりないわけだし、ある意味願ったりかなったりなわけだからねw
 
となると、やはり番組企画でバレーとかやっちゃうのかなぁwwwwww
 
となると、
 
センター・・・・・ゆりちゃん/みきさま
レフト・・・・・まぁさ/よっしぃ
ライト・・・・・ちなちゃん
セッター・・・・みやびちゃん
リベロ・・・・・さきちゃん
マネージャー・・ももちゃんw
 
とか見れちゃうのかなぁwwwwww
 
それはそれでアリだなw