いろいろあるよね・・・・・・・

昨日はほんと楽しく充実した休日でした。
 
いっしょに行ってくれた、スカイさん、ふじーねさん、のぐさん ほんとにありがとうございました。
 
また、いっしょに行きましょうねъ(`∀゜)
 

そして、昨日から一転今日は朝から晩までお仕事。
 
いろいろ忙しいなかフッと考えたのが、昨日のぐ邸を出たのが大体9時過ぎで、のぐ邸に戻ったのが24時過ぎ、その間約15時間。
その15時間のあいだには、言葉で表すことにできないほど楽しいことがいっぱいでした。
 
そして今日は朝8時に家を出て、23時過ぎに帰宅。その間約15時間。
昨日ほぼ同じくらいの時間を会社で過ごした。
この時間があれば草津まで行って帰ってこれて云々と考えてしまったら、ちょっと虚しくなってきました。
同じ15時間なのにこうも違うものなのですね。
 
だからといって、仕事を辞めるとかはないですけどねぇw、でも、もぅちょっとだけ時間を有効に使いたいですね。