虹7

 
まぁ例のごとく発売前に仕入れて聞いてはいたんですけどねw。
 
細かいことは現推しの人に御任せします。
漏れが何を書こうが全く持って説得力がないんでねw。
 
ただ1曲だけ書かせてねw
 
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! 」
 
タイトルだけの時は誰かの卒業ソングなんかなぁとは思ってたけど、いざ聞いてみたら・・・・・・・・・
 
こりゃぁどう聞いてもタイムボカンのEDの“それゆけガイコッツ”にしか聞こえないんですけどwwwwwww
 
だって、イントロのあのギターの歪みの音とか、コーラスとかってかメロディラインもまんまじゃんwwwwww
 
もぅここまでくると寺田くんは尊敬に値するねw。
 
それにしてももしこの曲で卒業するメンバーがいたら可愛そうだねwww
 
ぜひライブでは、3人くらいで全身タイツ着て、一台の自転車に乗って、夕日の中を走ってくださいw。そして最後にはお仕置きをくらってくださいなwwwwww。