総括

「スペジェネ」握手会の広島で決定打を打たれ、単独紺で完全KOされてからある意味今回のWベリ紺が漏れにとってのベリヲタとしてのデビュー戦の気持ちで望んだんですが、はぁもぅねぇしょっぱなからいきなりゴング直後にタイガードライバー'91で脳天から落されて失神KOですよw


もぅチナチャンが可愛いのは当然なんですが、ベリ様たちそれぞれがもぅどうにもこうにも可愛すぎました。
それに、Wがうまい具合融合してほんとうに楽しい紺です。


確かに、曲数が少ないとか、あの曲がイラネとか多少ですが不満はあるもののそれでも、それを補って余るほどの高いクオリティをベリ様とWが見せてくれたと思っております。


次回は中野を通り越して大宮になってしまいますが、またこの数週間でどれだけの成長を見せてくれるのかほんと楽しみです。