悪魔の。。。。。。。。

それは突然昨日私のところへやってきました。


“悪魔のフォトアルバム!!”


以前よりその存在は知っていたのですがまさか私のところにやってこようとは・・・・・


そのアルバムを使ったある者は、破産に追い込まれたとかこまれないとか、またある者はそのアルバムを眺めているだけで至福の時を獲られるとか獲られないとか、とにかくそのアルバムを手にした者は確実に、財産が減っていくのは間違いないらしい。


その肝心のアルバムとは、一見普通の見開きで6枚入る物なのだが、中にはすでに数十点の写真が収納されているのはよいのだが、端から順に入ってるのではなく、所々歯抜けになっていて、その歯抜けの部分には「えがお16弾 集合」とか、「雪だるまといっしょ 2004winter」とか指定されている世にも恐ろしいものである。


だが、この“悪魔のフォトアルバム!!”をその指定通りにすべて集めることが出来ると“フルコンプ”という称号を獲られるらしいのだが、決して道のりは楽じゃない。


私の思惑はどうあれこの“悪魔のフォトアルバム!!”を手にしてしまったいじょう道のりは険しいだろうし、いったいお金をいくら使うのか見当もつかないが、“フルコンプ”の称号を目指して日々精進するしかないだろう。


ということで、


「私は今日から“ちなちゃん”の御写真を収集することをここに宣言します!!」


まずは手始めに中野攻略だなw