完全沈黙・・・・・

言いたいことは山ほどありました。


とにかく情報が公式HPに載ってる文章しかない状態だったので、憶測でものを考えるしかなかったし、本人のコメントを含めあそこに書いてるあることが全て真実だと鵜呑みするほど純真な漏れじゃないし、賛成の部分もあれば否定の部分もあったり、といろいろ考えてしまい混乱し、それを纏めるだけの技量もなければ、それを文章にする文章力もなかったので、下手なことをその時の勢いだけで書くのは避けようと思いとにかく静観することに・・・・・・


ただ、本気で凹んだのは事実です。


それで、今まで書いてあった能天気な日記をそのまま晒しておくのがいろんな意味で不適切だと思ったのでとりあえずPMモードへ移行。


そのまま、完全沈黙・・・・・